SSブログ

▼ [/nikki]

 

*お知らせ* 

設定を諸々変更・追加しようと思いまして、一旦設定記事を下げました。


今年のリアイベまでに設定を固めて、設定冊子とか作ってみたいです。 

 

 

----------------------------------->8

 

あけましておめでとうございます。
新年のあいさつがだいぶ遅れました。。

最近、本業の方、というか、生涯をかけてやっていきたいと思っていることに尽力してまして、
ギリヴのほうがおろそかになりがちでTwitterのギリヴアカウントにもあまり顔を出してない状態なのですが、
ギリヴも一生続けられるなら一生続けていきたいし、うちの子たちは何歳になっても、
何年もかかないようになってしまったとしても、何時か絶対描きたくなるときか来るのだろうな~
って思ってむたのなかにしまってます。という近況報告でした。

 

 といいますか、この「やりたいこと」に首を突っ込みすぎて、自己管理できなくなってて、
スケジューリングが上手くいってないのでギリヴができていない状態なので、これが落ち着いたら
以前のようについったー中心ではありますが、ガツガツギリヴ妄想したりお絵かきしていきます。

 

Twitterですでにあげてますがらくがき投下

hanonn.jpg

はのん

 

朝野らくがき.jpg

朝野 

 

 navy.png

ナビィ

 

 

すもも子さんコメントありがとうございました!前記事の方でお返事させていただきました。遅くなって済みません。

 

 

おわり


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

▼act設定 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。http://www.livly.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。